2019/02/18 17:46



次回開店は♪

2月22(金) 23(土) 24(日) の3日間❗️

春色くらげさんと、

目玉はサンキャッチャー♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。

毎日眺めて自分に還る

くらげモビールの

Aether io

(エーテル イオ)

オノユーコです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


立春もすぎ、まだまだ寒い中にも、春の匂いを感じてきましたね。
さっそく今日(4日)はとても暖かな1日でした。

実は、故郷の大阪にいたころは、こんな時期に春を感じたことはなく!「寒い寒い」と連呼していた気がします。
不思議なもので、より寒い信州にいる今は、寒さの中に“春”を感じとるんですよね。
冬から春になるとき、グレーや茶色っぽいだ山々の色が、だんだん淡く紫霞むあの感じが大好きです。


さて、2月のweb shop開店日は、
月末の週末3日間❗️
22日(金)、23日(土)、24日(日)
です。

基本的に、受注生産にしようと思います。
目玉は、写真に写っているサンキャッチャーになる予定。

これから準備!

Twitter

ツイッターに進捗報告載せたりしています。ぜひ、チェックしてみて下さいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Line@にご登録よろしくお願いします♪

イベント情報や、webshopの開店情報をいち早くお伝えいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i

 

 

 

↓その他のSNSも、よろしくお願いします♪Twitterが一番更新頻度が高いかな。

 

 

Twitter☆進捗からどーでもいいことまで☆

http://twitter.com/aether_io

 

 

instagram☆作品写真をまとめてみたいなら☆

https://www.instagram.com/aether_io

 

 

web shop

☆運営は期間限定☆アプリでフォローして通知をオンにして頂きますと、アイコンバッジが届きますので、見逃しがなくておススメです♪

(もちろん、Line@にもご連絡します)

https://aetherio.thebase.in/