2019/03/28 16:06


こんにちは。

くらげモビールのAether io(エーテル イオ)オノユーコです。

期間限定開店のお知らせです。
ちらっとSNSで告知していましたが、本当にゲリラ開店になってしまいました。

期間:今から3/31日曜日まで
今回は、在庫のみの売切りとなります。

※夜19:00以降と土日のメール対応はお休みさせていただきます。
ご返信が月曜になる可能性がありますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。



今回は、『花の海のくらげたち』と題しまして、
色とりどりの春の花の色に染まったくらげたちがあつまりました。

さくら、バラ、ハナミズキ、たんぽぽ

お花色のくらげたちが部屋に春を運んでくれます。

新生活、新年度のはじまり、
あたたかくなり、やる気スイッチが押される季節。
ついつい頑張り過ぎちゃうあなたへ、

くらげを眺めて1日5分だけ、ぼーっと過ごしてみませんか?

頑張るためには、頭を使わない休息も、必要なようですよ。
それでは私も、これをアップしたら、少しぼーっと時間を作ってみようと思います。