2019/05/23 07:07


”毎日眺めて1日5分の静かな時間を過ごしませんか?”
くらげモビールの

Aether io(エーテル イオ)
オノユーコです。

肩の力を抜いて、ゆっくり揺蕩うくらげを眺める。
そんな静かで何にも考えない、スマホも持たない時間を、5分間だけでももてば、きっと頭がすっきりして、心も軽くなる。
そんなことを考えながら、今日もクラゲを縫っています。

体が資本!と最近運動不足が気になる私ですが、今朝は4:30に目が覚めたので、朝ヨガだ!と突然やってみて、すでに疲れています(笑)
YouTubeでYOGA60min動画を観ながらやったんですが、さすがにまったく運動しない私がいきなり60分は無理だったわ。
次は30minで検索してみようと思います。

・・・

さて、今日は【出店情報】です。

”水辺のマルシェ”
日時:2019/5/26(日) 9:00~16:30
場所:松本市/なわて通り、四柱神社前、幸橋上とその下の水辺

私はいつも水辺なので、おそらく今回もそうかなー(当日にならないとわかりません)
写真は去年のブースからみたところ。

当日 Twitter https://twitter.com/aether_io や
インスタhttps://www.instagram.com/aether_io/
で場所をご報告しますね。

今年は初めて、塗り絵コーナーをつくるという試みをやってみます。
日曜日には娘(3才)に手伝ってもらって、布を海色に。
ここにみんなの塗ったオリジナルくらげさんを泳がせてください!
お子様連れにも楽しいイベントになるといいなぁ。

ぜひ、賑やかしに来てくださいね。