2019/06/30 19:44

こんにちは。 

毎日眺めて、1日5分の静かな時間すごしませんか?

Aether  io オノユーコです。


昨日はママフェスに出店してきました。

立ち寄ってくださったかた、

チラシ、そして作品を手にとってくださったかた、ありがとうございました。

新プロジェクトのチラシ100枚配りき!ました♪

まだ詳細は決まってませんが、

参加型アート製作やります。

アメブロでちらっと触れているので、ぜひみてくださいませ。


今のところ、大阪と松本が決まっていますが、いろんなところでどんどんやりたいと思っています。

興味を持たれた方は、Line@にご登録いただけば、詳細決まり次第、お手元にお届けいたします♪


チラシを受け取り、こちらをご覧になられる方がいらっしゃるかと思いますので、ざっと基本情報を掲載しておきますね。


☆現在諏訪でグループ展中です☆

グループ展「My favorite things」

期間:7/15まで(日曜定休)11:00〜22:00

場所:Blue Line Garage Cafe18

(https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x601c5685ff5ca197:0x834d3d1b64a07869&gmm=CgIgAQ%3D%3D


☆Line@ https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i

☆アメブロ https://ameblo.jp/aether-io/

☆Twitter https://twitter.com/aether_io


 Twitterが1番更新頻度が高く、

Line@が1番情報を逃しづらい。

そして、アメブロはこれから充実する予定。


時間がないので、とりあえずな箇条書きですみません!