2019/08/21 04:10

こんにちは

毎日眺めて1日5分の静かな自分時間を♪

くらげモビールのAether io(エーテル イオ)

オノユーコです。


・・・


【お詫び】

Twitter(https://twitter.com/aether_io)にて23日〜と告知していた次回 Web shopですが、準備時間がまったくとれなくなり、勝手ながら、急遽1週間ずらしての開店とさせていただきます。楽しみにされていた方には、お詫びいたします。

もし、お急ぎの方いらっしゃいましたら、個別にLine(https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i)にご連絡くださいませ。

・・・

【次回 Web shop 開店日】

2019/8/30(fri)12:00 〜2019/9/1(sun) 24:00

https://aetherio.thebase.in/


来週の準備次第で、目玉商品が変わりそうなので、

Twitterでチェックしてみてくださいませ。

Twitter(https://twitter.com/aether_io)


・・・

近況♪♪

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか?

お盆は忙しい!それは前からわかっていたことでしたが、予想外の心の大嵐が吹き荒れました。

その大嵐に向き合った結果、Web shopの準備は滞ってしまいました。ごめんなさい!💦

ですが、きちんと向き合うことで、自分の思い込みや、今まで気づかなかった他人を軸にした考え方の癖に気づけ、じゃあ、事実を並べて自分を軸にして捉えるとどうなるんだろう?と考える視点が生まれました。今はとても冷静です。ちょっと、成長できたかな。そして、前よりも自分を信頼できるなって感じています。


ただ今、夜中(むしろ朝方?)の4:00私の両隣には、娘と従姉妹が眠ってくれています。

仲良くなってくれて、私にも懐いてくれて、とっても嬉しい😆

大好きな家族なので、今週は全力で楽しみたいと思います。