2019/10/19 07:15


今日は、うみハマ関連イベント
『うみハマゼミナール』のお知らせ!
来週にせまっているので、お見逃しなく。

こんにちは。


“生命の神秘ときらめき”

くらげモビールのAether io
オノユーコです。



来週に迫ってきました、うみハマ関連イベント
『うみハマゼミナール』

私は当日現地にはおりませんが、
FB ライブで配信予定!
わーい!遠方でも参加できるよ〜!!

(そう、11月のイベントラッシュにむけて製作しながらでもね)



☆うみハマゼミナール
▶︎2019年10月24日(木)
▶︎13:00〜16:00
▶︎大阪市立青少年センター(KOKOPLAZA)
▶︎FBライブ配信


うみハマ本展を前に、主催のおととごと。さんこと、小川 ゆかさんが、深海について語る会を開催します。


以下FBイベントページの詳細を抜粋



深海をもっと知れば「うみハマ〜深い海にハマる展〜」がもっとおもしろくなる?!
ガチの深海好きと繋がりたい方、深海について熱く語ってみたい方、ひたすら熱く語る様を見ていたい方、ぜひお越しください!



当日ホストのおととごと。ゆかさんは、
とても優しい方。
ここでゆかさんのご紹介…と思ったのですが、
娘が起きたので、また次回に。


・・・

○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?


○1番更新頻度の高いのはこちら!
Twitter 
http://twitter.com/aether_io
 
○これから情報満載目指して頑張るね
ameblo

○作品画像をまとめて見たい方はこちら
instagram