2019/10/30 19:50




うみハマ情報一覧


うみハマ直前!関連情報を一覧に。

これであなたも“うみハマ”ツゥ


“生命の神秘ときらめき”をあなたのお部屋に✨

Aether io

オノユーコです。




・・・


こんにちは。

みなさまいかがお過ごしですか?

今年の咳風邪はものすごかったです。

もう、イベント総キャンセルになるのではと思っていましたが、なんとか回復して参りました。


さて、いよいよ来週は、

うみハマ〜深い海にハマる展〜

週末には搬入です。


今頃、余裕で準備が終わり、毎日ブログ書いてる予定でしたのに、まさか3週間も風邪を引くとは笑えない。


そんなわけで、本当は逐一熱い想いを語りたいところなのですが、そんなわけにもいかないので、みんな、自分でいろいろ見てまわって、うみハマ熱を高めておくれ!



まずは、ざっと大体の情報が載っているこちら。

HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/umihama



とくにイベントページを活用している方は便利だよね。行った感想の書き込みとかも嬉しいです😆

FBページ

https://m.facebook.com/shinkaiumihama/?soft=composer




そして、10日のスペシャルイベント!

(10日は、展示や物販はご覧頂けませんので、要注意❗️)

宇宙に行った人より少ない、本当に深海に行った方から深海のお話が聞けちゃうよ!


深海絵本よみきかせ&トークショーチケット

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012ymd10ifr71.html



うみハマリーダーototogoto の小川ゆかさんのHP


https://ototogoto.com/


↓とくにこちらには、うみハマへ寄せる思いが。

https://ototogoto.com/umihama1/


↓おととごと。のストーリーもぜひ、読んでみて!あなたもゆかっぺが好きになる

https://ototogoto.com/ototogotostory/



参加作家さんも載せたいところだけど、時間がなくなったので、今日はこれまで!


そして、突然文字の色が変わった意味も分かんないけど、そのままで(^_^;)


ごめんあそばせ。


P.S.ああ!自分のワークショップの宣伝忘れてた!明日書きますね!

気になる方はチラシ拡大してみてくださいませ…