2019/11/07 21:09

開催中のうみハマ!11/9まで!

そして、明日8日は、

参加型アート『旅するくらげ』色つけ体験です✨

こんばんは。

✨生命の神秘ときらめき✨を あなたのお部屋に♪
くらげモビールと深海生物グッツの
Aether io(エーテル イオ)
オノユーコです。

ただ今開催中の
うみハマ〜深い海にハマる展〜
も折り返し。
作品の展示販売は残すところ2日間となりました。

深海好きさんはもちろん、ギャラリーSAKURAさんのファンの方にも、楽しんで頂けてるみたい。
「これは何?」の質問に嬉々として答えるリーダーゆかさん。
深海生物検定の教科書にもなっている本を片手に面白さを解説ですw

私は、ミズクラゲの増え方の話しをしていてハッスル(笑)
こちらのブログに解説しているので、ぜひ見て下さいね〜↓



マニアの方と話したり、寧ろ教えてもらうことも嬉しいけれど、同じくらい知らない人に語るのも嬉しい😆
お買い物とは関係なくても、お気軽に話しかけてみて下さいね。



そして!明日8日は、
参加型アート『旅するくらげ』の色つけ体験の日です♪

『旅するくらげ』はいろんなところで
色をつけてもらったくらげさんを仲間に加えて、
旅をするくらげさんです。

6日に開催したときに仲間に加わったくらげさんを少しご紹介。

「普段は観るの専門」「センスの悪さが心配」
なんていいつつ、めっちゃ可愛いくらげちゃんにしてくださった方


絵画教室の先生が、「たまには参加する方になりたい!」と参加して下さったり

赤ちゃんを連れたママさんも。

抱っこしてないと泣くようでも、右手さえ空いてれば、私が左手になって、くらげさんを持ちますよ(笑)


あなた色くらげさんを仲間に加えに、
ぜひ参加して下さいね!


ちなみに今日は、お客さんになって、スイーツを食べに行ってきました。

↓これを目当てに❗️❗️❗️




メンダコちゃんクッキー❤️

うみハマ期間中、スイーツにはこちらのメンダコorブロブフィシュのクッキーが乗ってきます❤️❤️

ぜひ、ご来店の際は、頼んでみて下さいね!



うみハマ〜深い海にハマる展〜

▶︎アートカフェSAKURA(大阪)

▶︎2019/11/5()9()11:0017:00

cafeなので、ワンオーダーお願いします。


10日はくじら号の深海トークショーチケット完売御礼!

(10日は作品の購入及びカフェ営業はナシ)



🌟来週もイベント!

大阪自然史フェスティバル

▶︎大阪自然史博物館

▶︎2019/11/16()17()

9:3016:30(入館は16:00まで)



🌟さらに月末!

いきもにあ

▶︎神戸サンボホール

▶︎2019/11/30()11:0017:00

イベントは2日間ですが、Aether ioの出展は1日のみです。






・・・

○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?


○1番更新頻度の高いのはこちら!
Twitter 
http://twitter.com/aether_io
 
ameblo

○作品画像をまとめて見たい方はこちら
instagram