2019/11/19 07:05

今日は、先週SAKURA さんで出会った方から

新しい技術を習いに行ってきます。

わくわく。



こんにちは。

“生命の神秘ときらめき”をあなたのお部屋に

くらげモビールのAether io(エーテル イオ)

オノユーコです。


今日は、くらげさんをより素敵に飾れるようなアイテムをつくりたいなとおもって、

新しい技術を習いにいってきます!


とっても✨わくわく✨!


うまくいけば、クリスマスアイテムができるかなぁって。

クリスマスだってお正月だって、くらげさんを飾りたい!(笑)


(といいつつ、ちょっとお正月のことはまだ考えれてはいないんですけどね。)


良いご報告、できるといいなぁ♡


・・・


○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?


○1番更新頻度の高いのはこちら!
Twitter 

http://twitter.com/aether_io

 

○作品画像をまとめて見たい方はこちら
instagram