2019/11/22 08:30


いよいよ今年最後にして最大のイベント出店!

11/30(土)に、憧れの「いきもにあ」に出店します!






「生命の神秘ときらめき」をあなたのお部屋に

こんにちは
くらげモビールの
Aether io(エーテル イオ)
オノユーコです。


いよいよ今年最後のイベント出店です。


いきもにあ

▶︎神戸サンボホール
▶︎2019/11/30()11:0017:00

イベントは2日間ですが、Aether ioの出展は1日のみです。

▶︎ブースNo.147


お隣は“魚道部”さんです。
魚道部さんは、本物の魚や昆虫の剥製でインテリアやアクセサリーを作ってるんですよ。
Twitter見たらすごくて震えてる(笑)


Aether ioは、今✨サンキャッチャー✨の準備を進めています。

幸運を呼び込むというサンキャッチャー
そのものもキラキラ。そして、光が差し込んだときには投下した光に小さな虹ができて部屋に散らばります。
虹ってみるとラッキーな気持ちになりますよね。その元が部屋にあるんだからそりゃあ運気も上がりそう(笑)

実は私の部屋にもまだサンキャッチャーがないんです。
いきもにあが終わったら、新年の準備に自分用も用意しようと思っています。
あ、そうだ、いきもにあにはそんなにたくさん用意できなさそうだから、
いきもにあの後に、Webshopで受注会しよう。
受注生産なら、お好きな色が選べるし。いいこと思いついた♪
また詳細を決めて別記事にしますね。
(詳細を見逃したくない方はLine公式アカウントにご登録くださいませ。決まり次第ご連絡いたします)

いきもにあで試しに出してみたい新作とかもあるし。。。

何はともあれ、いきもにあ、きてくださいね!

あ、いきもにあで、先行受注できるようにしよう。先行受注特典なんにしようかな♪


・・・


○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?
Line公式アカウント 


○1番更新頻度の高いのはこちら!
Twitter 

http://twitter.com/aether_io

 

○作品画像をまとめて見たい方はこちら
instagram