2019/12/01 08:20



こんにちは。
“生命の神秘ときらめき”をあなたのお部屋に

くらげモビールの
Aether io(エーテル イオ)オノユーコです。



昨日は“いきもにあ”ありがとうございました。

ブースにお越しくださったみなさま、

スタッフのみなさま、出展者のみなさま。

ほんとうにみんな楽しそうで、熱があって素敵なイベントでした。


緊張しすぎて、うまくお話しできた気がしませんが、それでもくらげの話を沢山できて、嬉しかったです。

課題もたくさん見つかりました。

頭の中は創ってみたい物でいっぱいです。


また来年も参加したい!

いっぱい話せるようになりたい!

懇親会にもでたい!

本当に素敵なイベントでした。


今日、信州へ帰ります。

ありがとう関西!

きっとまた、関西にもきますね。


さて、帰ったらさっそく、

お待たせのWeb企画の準備しなくちゃ!


・・・


○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?
Line公式アカウント 


○1番更新頻度の高いのはこちら!
Twitter 

http://twitter.com/aether_io

 

○作品画像をまとめて見たい方はこちら
instagram