2019/12/08 07:09



こんにちは。


“生命の神秘ときらめき”

をあなたのお部屋に


くらげモビールの

Aether io(エーテル イオ)

オノユーコです。



先日お伝えした


ミズクラゲで開運?!

『ミズクラゲの生活史サンキャッチャー』


のWeb受注会がいよいよ本日10:00からスタートします。


初のセミオーダー受注会にドキドキしています。

どうしよー!誰もオーダーくれなかったらー!(笑)


そこで、スタートダッシュで

私のドキドキを緩和させてくれた方に何かプレゼントを!

と昨晩考えはじめました。



というわけで、

☆8日(日)の21:00までにご注文くださった方に!☆

オリジナル一筆箋をプレゼントします!

♪深海生物3種

(ナガツエエソ・ベニクラゲ・ユメナマコ)と、

♪ポーズの違う メンダコ 3種の、

 計6種類をワンセットにして、お届けします。


♪ はがきサイズの入る封筒なら折らずにいられる短めサイズ

♪ 名刺にもなる極厚手のトレーシングペーパーでカード風にも使えます


誰かにちょこっとプレゼントの時とか、

使ってもらえたら嬉しいです^ ^



何せ昨晩からの今日で考えた特典。

さっき写真を撮りましたもので、サンプル写真が少しよごれているのはご容赦いただきたい(^^;)

実物はもちろん綺麗な物をお届けします♪





・・・


2019/12/8(日)10:00

  〜12/10(火)21:00

ミズクラゲで開運?!

『ミズクラゲの生活史サンキャッチャー』

セミオーダー受注会 in Web shop


\限定3個/

クリスマスまでのお届けはこちらから

→https://aetherio.thebase.in/items/19772904


\限定2個/

年内のお届けはこちらから

→https://aetherio.thebase.in/items/25146549

その他詳しくは、商品ページをご覧ください。



・・・


○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?

Line公式アカウント 

https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i 



○ショップブログもよろしくお願いします

https://aetherio.thebase.in/blog



○1番更新頻度の高いのはこちら!

Twitter 

http://twitter.com/aether_io

 


○作品画像をまとめて見たい方はこちら

instagram 

https://www.instagram.