2020/02/02 17:21



こんにちは

“生命の神秘ときらめきをあなたのお部屋に”
くらげモビールのAether io(エーテル イオ)
オノユーコです。


明日6:00受注開始の
バレンタイン♡友くらげセット

(アイテムページ https://aetherio.thebase.in/items/26210089 )

に更にオマケをプラスすることにしました♪

ほんとにちょっとしたオマケですが、これで届いてすぐに、両側フックも使ってモビールとして飾れるようになりました♪



あなたの分とわたしの分と


大切な人と、お揃いのくらげモビールをお部屋に飾りませんか?

離れていても、繋がってるって感じられるって

嬉しい。


バレンタイン♡友くらげセット


セット内容は、

①ミズクラゲのモビール

②モビールのウデ

③両側フック

そしてオマケの

+てづくりハート型カード♡



この③の両側フックは、お気に入りのアイテムをひっかけて、一緒に飾れるパーツ。

episode3.の表紙では、

葉っぱと一緒に飾っています。

この写真お気に入り。

(episode3.はこちら→ https://aetherio.thebase.in/blog/2020/01/30/154304)


この葉っぱもつけられたらよいなーと思ったのですが、手元にはこの写真の分しかありませんでした。

…ほんとは何か一緒に飾れるものもあった方がいい気がするなー…


と今日、ふと庭で目についたのがこちら



シロバナヤマブキの種です。


あ、これ、可愛いと思ってたんだった!

コレいいじゃん!


と先程さっそく飾ってみたお写真がこちら



いいじゃん!

というわけで、こちらのシロバナヤマブキの種も、

オマケでご一緒にお届けすることにいたします。


よかったら、ご一緒に飾ってみてくださいね



バレンタイン♡友くらげセット アイテムページ

「あなたの分とわたしの分と」
くらげにまつわるエピソード

オマケのこと
てづくりハート型メッセージカードのこと
シロバナヤマブキの種 のこと



○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?

Line公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i ○1番更新頻度の高いのはこちら! Twitter

http://twitter.com/aether_io ○作品画像をまとめて見たい方はこちら instagram