2020/04/29 06:05

ちびくらげシリーズを制作中です。


すごく日が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私の作品はお客様をお部屋で癒す子たち。

こんな時期だからこそ、早くお届けしたい。。。
という気持ちと、未だ娘が家にいる状態でのベストなエネルギーと時間配分が分からず、四苦八苦しています。
情緒不安定は脱したかなという感じの今ですが、昨日不意に、”ちびくらげ”なら短時間でも超集中してなくても作りやすいのでは?
と思いつきました。

なんだかちょっと光が見えた感じ✨(大袈裟/笑)

なるべく早く、発売日設けたいなと思っています♪

今週末には発売日告知したいけどなー、どうかなー。
何せ読めないからなー(笑)


○ブログの更新や近況や、先行受注会、おトク情報もあるかも?

Line公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i ○1番更新頻度の高いのはこちら! Twitter

http://twitter.com/aether_io ○作品画像をまとめて見たい方はこちら instagram