2020/07/28 12:00

今日はグループ展のお知らせです。
やっと手に取って見ていただく機会を作ることができました。
この後も予定がないので、お近くの方はぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。



さて、うみハマonlineが終わりました。
今回は出展と運営の両方をやっていたので、てんてこまい。
多くの人に助けられ、たくさんの初めてをやって、とっても濃い5日間でした。
それはさらっとは書ききれないので、また別のところで書くとして、
まずはご協力、そして一緒に楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、今日はグループ展の告知です!



【Blue in Green】

期間:2020年7月25日(土)~8月22日(土)

open 11:00 Closed 22:00


場所:Blue Line Garage Cafe 18(長野県・諏訪)



そうです。もう始まっています。 うみハマと被ってる。。。絶対大変。 わかってたけれど、一瞬の逡巡ですぐに参加すると返事してしまいました。 だってそろそろ誰かに生で見てもらいたかったんです。 うちの主力はやっぱり、なんと言ってもクラゲのモビール。


でもこれ、馴染みのない方にはいまいち想像がつかない見たい。 しかも大きさ的に、どうしても送料がかさんでしまうんですよね💦 でも生で見ればとっても素敵なんですよ。 癒されること間違いなし!おうち時間が長くなる今だからこそ、

お渡ししたい癒しアイテムなんです。 でも、ネットでの発信が下手なんでしょうね💦 なかなか通販では売れてくれません。 (生で見て欲しいなー。

 こんなに素敵なのになー。

 今こそお届けしたいなー。) そう思っていた矢先でした。 今年はいろいろ制約もあって、例年より縮小しての開催です。 去年見たいに、たくさんのクラゲを吊るすことはできませんが、

2~3年ほど前からお店で飾ってくれている物もご覧いただけます。 お店はご飯もドリンクもとっても美味しいカフェ。 お持ち帰りのコッペサンドもおすすめです。


感染対策をされつつ、ちょっと息抜きに、きていただければ幸いです。


肩のチカラ、抜いてる? Aether io




【Blue in Green】

期間:2020年7月25日(土)~8月22日(土)

open 11:00 Closed 22:00


場所:Blue Line Garage Cafe 18(長野県・諏訪)


今年で5回目となる青色をテーマとして夏の企画展。

第一回目からのメインカラーであるブルーに今年はグリーンを添えて。

青と緑という共通モチーフを軸に各作家が制作した平面作品、クラフト作品が並びます。


・・・


参加作家

clasp.(ワイヤークラフト)

aether io(クラゲ造形)

フランソワーズ(イラストなど)


・・・