2020/08/02 18:02

先日ブログにあげた、作りかけのミニクリップができました!
あれからちょっと大人っぽくできたんじゃないかな。
作りながら海を感じられてとっても幸せでした。



こんにちは。


“生命の神秘ときらめき”

をあなたのお部屋に


Aether io(エーテル イオ)です。




出来上がりました〜!
ヘアクリップって、子供っぽくなりがちなので、大人っぽくを心がけて作ってみました。
ビーズやレジンで海を描くみたいでとっても楽しかったです。
材料があるだけなので、

2つ組みで、3セットのみの限定販売です。



ミニヘアクリップA

ブルー基調にしてみました。クリップを包み込んでいる布は、アクリル絵具で着彩したもの。
レジンで作ったヒトデとビーズの泡でキラキラ。
マスクしてると揺れるタイプのピアスが着けづらいので、クリップにゆらゆらつけてみました。




ミニヘアクリップB



ブルーグリーンの海に波が立つイメージのクリップです。
マーブル色の土台部分はレジンで着色。南の海にいきたいわ♡


ミニヘアクリップC

白を基調にして、より爽やかな印象に。
夏の日差しがリゾートホテルの白い壁に反射して眩しい!みたいなイメージ。




あぁ、海にいきたい!(ここは海ナシ県)


8/4 0:00~ 8/6 23:59

旧作サンキャッチャーのsaleと同時販売です。
サンキャッチャーとミニクリップで、短い夏をおうちからワンマイルで満喫 ♪






グループ展【Blue in Green】
期間:2020年7月25日(土)~8月22日(土)
open 11:00 Closed 22:00
場所:Blue Line Garage Cafe 18(長野県・諏訪)

ミズクラゲのモビールを中心に、ゆらゆらふわふわ、あるとそこが癒しの空間になるようなアイテムをお持ちしました。


息抜きに、ぼんやり眺めて、肩の力をぬいていただければ嬉しいです。





○ブログの更新や近況や、先行受注会、おトク情報もあるかも?

Line公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i ○1番更新頻度の高いのはこちら! Twitter

http://twitter.com/aether_io ○作品画像をまとめて見たい方はこちら instagram