2020/08/03 14:39

今年は短い夏になりそう。
やっと出てきてくれたお日様を、おうちでめいっぱい楽しみませんか?



こんにちは


”生命の神秘ときらめき”

をテーマに、クラゲのアートインテリアを制作しています。
Aether io(エーテル イオ)です。





今晩4日の0:00から3日間、
旧作サンキャッチャーのsaleを行います。

旧作のサンキャッチャーでは、ノンブランドのクリスタルボールを使っていましたが、
仕入れの都合で、手元には大小残り3つづつに。

そこで、ちょっとお得にお迎えしていただく機会をもうけました。



今年は梅雨が長かったので、短い夏になりそうですね。

サンキャッチャーは元々、北欧で冬の短い陽を精一杯楽しもうと生まれたインテリアですが、
梅雨明けに久しぶりに、部屋中に降り注いだ小さな虹はとっても感動ものでした。



いつもの夏のように、海にも気軽にいけない今年。
私は海ナシ県に住んでいるので、尚更今年は海にはいけなさそう。
Go tooキャンペーンもありますが、県外に出かけたら2週間空けないと入れない場所ができてしまったりすることも。。。

というわけで、ちょうど、旧作のクリスタルボールが少しだけ手元にあったので、おうちで夏を楽しむお手伝いができればいいかなと思ったわけです。


ついでに。。。というわけじゃありませんが、
" 海ナシ県でも海を感じたい!マスククリップとして使えるミニヘアクリップ "も作ってみました。



またこの田舎でもマスク必須感がましてきて、
(正直2度目はキツい。。。)
と負けそうになる自分の心を慰めるために作ってみました。
つくっている間、海が感じられて幸せな気分になった作品です。

サンキャッチャーと、ミニクリップ。
おうち〜1マイルの日常で海を感じて気分をあげたい。


おんなじように、キツいなぁと感じはじめている方の、癒しになれれば嬉しいです。



○ミズクラゲの生活環サンキャッチャー

https://aetherio.thebase.in/items/32259116
ミズクラゲって、増え方いろいろで、したたかで、観ていて元気がもらえるんです!
そんなミズクラゲ×サンキャッチャーは最強開運アイテム間違いなしです。




○兄弟クラゲサンキャッチャー
https://aetherio.thebase.in/items/19681862
2匹のクラゲが揺れる小さめサンキャッチャー
車内にもおすすめかも。




○海を感じる!マスククリップにもなるヘアクリップ
https://aetherio.thebase.in/items/32260387
憂鬱なマスクも、ちょっと楽しく♪ 耳いた防止。




旧作サンキャッチャーSale andヘアクリップ発売は

8月4日0:00。。。つまり、本日深夜24:00から。

6日23:59までの3日間。


どうぞ、よろしくお願いします。






肩のチカラ抜いてる?
Aether io






グループ展【Blue in Green】
期間:2020年7月25日(土)~8月22日(土)
open 11:00 Closed 22:00
場所:Blue Line Garage Cafe 18(長野県・諏訪)

ミズクラゲのモビールを中心に、ゆらゆらふわふわ、あるとそこが癒しの空間になるようなアイテムをお持ちしました。


息抜きに、ぼんやり眺めて、肩の力をぬいていただければ嬉しいです。





○ブログの更新や近況や、先行受注会、おトク情報もあるかも?

Line公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40msc7808i ○1番更新頻度の高いのはこちら! Twitter

http://twitter.com/aether_io ○作品画像をまとめて見たい方はこちら instagram