2020/12/19 03:23


\(^^)/祝!百貨店出展!!!


\大阪/


「海のいきもの展」


12月21日(月)〜25日(金)
10:00〜20:00(最終日のみ17時迄)


高槻阪急 3F イベントスペース


今年最後の、
実際にお手にとっていただける機会です!

今年はイベント出展が、
とっても少なかった年。

最後の最後にこんな機会に恵まれて感謝です。


「海のいきもの展」


さんには、


チーム「うみハマ」に


お声がけいただき、

出展させていただけることになりました。


今回オノは店頭に立つことはできません。

長野県でお留守番です。


店頭には、“うみハマ”の出展者、

および、

出展もしていないのに、

名乗りをあげてくださった、

うみハマサポーターの方々が立ってくださいます。


▼黄色で囲んだところがうみハマスペースになります。当日、LINE登録キャンペーンのポストカードのことなどは、この範囲を目安にスタッフにお声がけいただいたら、うみハマスタッフの可能性大です。


「海のいきもの展」


12月21日(月)〜25日(金)
10:00〜20:00(最終日のみ17時迄)


高槻阪急 3F イベントスペース


▼場所は元紳士靴売り場




ほとんどの在庫を高槻阪急さんに送りましたので、

一時的にSoldOutにしておりましたが、

Web Shopで数点、受注生産でうけつけています。


25日まで、BASEさんのクーポンも使えますしね。

その後は福袋考えるかなー。





LINE公式で確実に情報をゲット!

https://lin.ee/wb2qWlt



Aether io Web Shop 


ブラウザから

https://aetherio.thebase.in/


BASEアプリでご覧になりたい方はこちらから

https://gsfr3.app.goo.gl/GnJjvx



Twitter

https://twitter.com/aether_io



Instagram

https://instagram.com/aether_io