2021/05/13 14:48

「海ものづくし」では、たくさんのお迎えありがとうございました。
11日間は長いようで、あっという間でした。

離れていても、運営の方も参加している作家さんも暖かく、
Twitter上で楽しくワイワイやらせていただいたので、
終わる頃には寂しくて。。。そんなイベントに出られて幸せです^^

さて、そんな「海ものづくし」から帰ってきたクラゲさんたちを、
ショップにアップいたしました。
今は「COMING SOON」という表記になっています。

明日5月14日(金)のお昼12:00から、販売開始になります。
いつもなら名古屋まで行ってたのに!という方も、なかなか遠征できない情勢ですから、
Webshopでも楽しんでいただければ幸いです。


ちなみに、春色は並んでいるもので今季最終です。

次からは夏色つくるので、それもまた楽しみ♪
でも、違うクラゲもつくりたいんだぬーん。




/// 今後の出展スケジュール///


[金魚と海のいきもの展]

2021年6月30日(水)→7月5日(月)

10:00〜20:00(最終日は17:00まで)

神戸阪急 本館9階 催場



グループ展[7th Heaven]
2021年7月15日(木)~30(金)
ギャラリー世田谷233


お知らせは、

Aether io 公式LINEで

https://lin.ee/wb2qWlt



Aether io Web Shop 


ブラウザから

https://aetherio.thebase.in/


BASEアプリでご覧になりたい方はこちらから

https://gsfr3.app.goo.gl/GnJjvx




Twitter

https://twitter.com/aether_io




Instagram

https://instagram.com/aether_io