2022/08/02 23:43

今回のノベルティは、SNSアンケートの結果、チャーム仕様になりました💖
ご協力ありがとうございました。


このページでは、
🐠チャームの仕様
🐡使用例(ポーチ、洋服、カメラアクセサリー)
をお伝えしますね。



🐠チャームはどんな仕様?
・絵柄は消しゴムハンコで作りました。
いつもと少し違う雰囲気で、より簡略化されつつ、ズレが楽しい図案になるよう工夫してみました。
模様っぽいというか。。。どうでしょう?
感想聞かせて下さったら嬉しいです。



・金具は、一昔前に男性が持っていた、鍵をいくつもつけられるタイプのキーホルダーに使われているようなあれ。
鍵用なので、
▶︎厚みがあるものにも付けやすい
▶︎それでいて外れにくい

・裏にはロゴとクラゲのタグを縫い付けてあります。


🐡こんなふうに使ってみたり

・ポーチや鞄のファスナーに


・カメラアクセサリーとして


・意外と秋服にも合うかも。。。?


他にも使えるところがありそうですよね。
会社の社員証ホルダーとかスタッフ証につけるのも良さそう。
それやりたいな。
これつけるために、10月のうみハマでスタッフ証作ろうかな♪

他にも思いついたら、ぜひ教えてくださいね。