2023/08/04 21:13



 期間限定WebShopも、残すことろあと3日となりました。
期間中に、手染め増やせたらな〜とか考えていましたが、全然無理でした💦
期待してくれていた方、いらっしゃったら、すみません。


7月からパートを始め、週2日だし余裕でしょ〜と思っていたら、
急激にめちゃめちゃハードになりました。
初めての体力仕事、強制的に体力つけられて、きっとこれも作家活動に生きるはず(笑)
何より、今この仕事を始めたことで、気づきがめちゃくちゃ多くて、
忙しいけど、初めてよかったなって思える方向に、持って行けそうな気がしています。

そんな感じで、最近新たな視点で色々考えるようになりました。

そして、ここらでちょっと見直してみようと思います。

今回の期間限定WebShopが済んだら、当分WebShopはお休みしようと思います。
とはいえ、年末に、クリスマスコフレか福袋だけはやりたいなー。
両方は無理だな〜。。。なんて考えてたら、
2つを足して、「ハッピー コフレ」というのどう?と思いついてしまいました。
まだナーンにも決まってませんが、もしできそうならまた、LINEやSNSでお知らせしますね。
それ以外は、WebShopは来年初夏までお休みかな〜と思っています。
その間に、環境に慣れたり、整えたりして、
Aether ioも、うみハマも、パートも、うまく両立させるベくがんばりますので、
忘れないでくださいね🥺

リアルイベントでは、
9月23,24日に「うみハマvol.3」(大阪)
10月初旬 「水辺のマルシェ」(松本)
10月中旬〜下旬「1st LOVEグループ展」(東京)
を予定しています。
まだ詳しく詰めれていないので、こちらもまたお知らせさせてくださいね。


////////////////////////////////////////////////
Web Shop 8/7(月)23:59まで!
////////////////////////////////////////////////

あと1点!あまつぶ柄のクラゲちゃん

空調の風でふわふわ踊るみたいなミズクラゲのモビール
2,3,5匹セットあります。

↓は3匹セット