2024/03/31 23:08

【いきものづくし】

4/1(月)-4/21(日)10:00>>>20:00

ハンズ名古屋11F(JRタカシマヤ内)



お品書きをつくってみました。 クリックでそれぞれのご紹介ページに飛びます。 …………………………………… ଳ クラゲモビール(2匹セット/ノーマル単品/手染め単品)

ଳ 新作2種類!!  ▶︎ミズクラゲのキーホルダー  ▶︎パシフィックシーネットル(アクリル)

  ▷アクリルキーホルダー

  ▷アクリルスイング・マグネットクリップ


ଳいろんなクラゲのピアス&イヤリング

ଳ手のひらサイズオブジェ  ▷ミズクラゲの棲む小瓶  ▷ミズクラゲの標本風オブジェ

ଳ消しゴムはんこグッズいろいろ

ଳ3日納品予定の新作!Tシャツ  ▷ウーマンM  ▷キッズ140

モビールは、既製布カラーも、手染めも明るくて春らしいラインナップ。
じっくりみて選んでくださいね。
プレゼントにもおすすめです!

新作はアクリルアイテム。
めちゃくちゃ可愛い!と自画自賛です。
透明感とか伝わりにくいので、
ぜひ店頭でみてもらいたいです。

もう一つの新作は、
クラゲちゃんとおでかけできるキーホルダー。
いつものクラゲちゃんはカバンにつけると潰れちゃうので、
カプセルに入れてみました。
こちらも写真難しいので、ぜひ店頭でみてほしい!

まあつまりは全部店頭でみて欲しい話

…ଳ

この冬はお休みをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、いっぱいいっぱい考えることができました。

またショップブログなどで語っていこうかな。


今回は、はじめて店頭POPに「楽しい」という言葉を入れました。

必須じゃないけど大切な、

心の栄養になれたら嬉しいです


…ଳ


クラゲがふわふわ

心地よくって

楽しいお部屋♪


楽しい毎日をつくるお部屋に

Aether io