2019/10/17 15:49

うみハマ、自然史フェスティバル、いきもにあ
11月は怒涛のイベントラッシュです!


こんにちは
クラゲモビール の Aether io オノユーコです。

みなさま、先日の台風は大丈夫だったでしょうか。
私の住む地域は、大したこともなく、ウチは停電すらしなかったんですが、徒歩1分のところまで一時的に停電していた様子でした。
毎日昼食の際に少しだけみるニュース。だんだんと全貌が明らかになるにつけ、大変な災害だったのだなと実感しております。

被災された方の復興が1日でも早く進むことをお祈り申し上げます。






さて、先日その台風で、水辺のマルシェが中止、
信州での今年最後のイベントがなくなってしまったわけですが、気を取り直して。



11月は関西初進出♪にして、イベント3本です!


【うみハマ〜深い海にハマる展〜】
▶︎アートカフェSAKURA(大阪)
▶︎2019/11/5(火)〜9(土)11:00〜17:00
※10日はくじら号の深海トークショー!
(10日は作品の購入及びカフェ営業はナシ)



【大阪自然史フェスティバル】
▶︎大阪自然史博物館
▶︎2019/11/16(土)17(日)
9:30〜16:30(入館は16:00まで)


【いきもにあ】
▶︎神戸サンボホール
▶︎2019/11/30(土)11:00〜17:00
※イベントは2日間ですが、Aether ioの出展は1日土曜日のみです。



それぞれのイベントの詳細はアメブロにアップ予定です。
特に!▶︎うみハマのトークショーのチケット情報やワークショップ情報◀︎など、
うみハマに関しては、準スタッフと思っているので、詳しく載せます!

どれも、トークショーやら、研究発表やらワークショップやら、目白押しで、当日はブースを飛び出したい気持ちとの格闘だろうなぁ。。。

・・・

うみハマ関連イベント
『うみハマゼミナール』のお知らせ記事


・・・


○ブログの更新や近況、おトク情報もあるかも?


○1番更新頻度の高いのはこちら!
Twitter 
http://twitter.com/aether_io
 

○作品画像をまとめて見たい方はこちら
instagram